血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

電光石火

毎晩酔っ払いの私ですこんばんは♪


今年から娘は専門学校へ通っていて電車通学なのですが・・・

最寄り駅まで車じゃないと遠いので送り迎えしています。


そろそろ車を買わなくちゃと。。。ツテやら何やらイロイロ探っていたのですが。。。(汗)



話しは有る物の育たない。。。。(汗)


仕方ないのでヤフオクを物色。。。。



物色。。。。



物色。。。。。(汗)w




あら♪近所で売り切りの個人売買をやってる業者さんがいる♪w



ロックオン♪



6年オチの19が競りで出てる♪


お金ないけど乗り出し50なら。。。と入札するも敗北(涙)



まぁ当然ダヨネw




と言う訳で勝負は昨夜。。。。


平成19年産まれ、車検は来年の11月まで付いてて売り切り物件♪


走行は69100・・・修復歴リアにあり。


変に競って値段を上げるのは本意じゃないし

ココまでなら出せるから入札して駄目なら縁が無かったと言う事で♪


と入札して経過観察♪



15諭吉で落ちそうだったのにソコから延長、延長で・・・・(涙)



なんだかんだ1時間伸びて・・・・


乗り出し24で決着!

ギリギリ勝利?いやいや現物みるまでは。。。。(汗)




昨夜の内に取引連絡して。。。朝一で決済。


土砂降りだし、健康診断だったので急遽休みを取り。。。



出品者と連絡取って。。。今日は無理らしく。。。。



まぁ仕方ないよね。。。なんて(汗)


イロイロで嫁さんと出掛けてお買い物してると着電♪


「今日引き渡し出来ます!」


まぢっすか!?



て訳で・・・・

イメージ 1


納車♪


嫁さんと娘迎えに行って。。。キョロキョロしてる娘みてニヤニヤw


イメージ 2



記念撮影♪w


イメージ 3


喜んでるみたい♪


好きなだけブツケても擦っても良いぞ♪w


人身事故はやめてね。。。(汗)



宜しく頼むよ。。。三代目。。。。。



デミ男♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 4


送り迎えが無くなるのかと思うと寂しさが・・・・・・(涙)