血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お誕生日

先日は娘の誕生日♪

なんとなぁ~~~く外食して乾杯して♪


イメージ 2


もう17歳っすか。。(汗)

相変わらず父ちゃんには厳しいですが一時期よりは当たりも柔らかく?(汗)


嫁さんとはイロイロ楽しく喋る様になったみたい。。。


遠巻きに様子見してます(汗)www





お年頃のお嬢さんをお持ちのお父さん!






娘には。。。。



自慢しちゃ駄目!


偉ぶっちゃ駄目!


しつこく話しかけちゃ駄目!


説教なんて持っての外!


聞き役に徹しましょう!


でも根掘り葉掘りはNGです(汗)w



ただただ黙って頑張り続けるのみ!(汗)



お金は黙って出す!(涙)



これを実践してればとりあえずは汚い・臭い・キモい!



とは言われないで済みます(血涙)w


パンツも一緒に洗って貰えます♪w





頑張りましょう。。。。お父さん(泣)w




そんな娘も。。。。






イメージ 1


薪ストーブの前では伸びてます。。。w


イメージ 3