血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お茶会Finalのお誘い

はい!やりますよ!!!


お茶会です!


Finalです!!!!多分。。。(汗)w



6月19日日曜日!集合はAM9時♪



梅雨時期ですが。。。。(汗)


雨天中止???


天気予報見ながら相談ですね。。。


でかくて美味しいのは少ないですがお樫を用意してお待ちしています♪


基本的に午前中の作業で終わりにする予定です(汗)



今更集まるとは思って居ないですが。。。奇特な方。。。いらっしゃいませんか???(汗)



誰も居なかったら一人ぼっちかな????(涙)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 1



さて、今宵は親戚のオヂサンの会社の納涼祭に・・・・


イメージ 2

センス悪いな。。。w

イメージ 3


某シティーホテル?のビアガーデンのオープニングセレモニー

にオヂサンの会社も協賛でそれに参加????


オヂサンに挨拶すると「おぅココに座れ!」と目の前の席にご案内。。。。(汗)




元々、社長から「今年もビアガーデンだって。。。どうする?俺行けないから連絡取っといてな!」


と言われ断ろう♪と思って居たら数分後に・・・・


「おぅ!大丈夫だんべ?来るよな!?」


は、はい。。。喜んで!(汗)w


で参加。。。。(汗)





親戚だってだけで何の営業利益にならない偉そうな存在。。。。




サラリーマンのイロイロが哀しいくらい浮き彫りに見えて・・・(涙)w




一般企業の営業さん。。。。。



地方銀行の営業さん。。。。


地方銀行の支店長さんと秘書?さんwww



某全農関係者。。。。。



何だか知りませんが気を使って頂いて。。。。人物観察して遊んでました♪w



支店長さんでもイロイロですなぁ。。。。。w



サラリーマンを外側から見ると。。。使えそうなのとそうじゃないのと丸判りですね。。。(汗)


てか・・・パッと見でコイツ駄目だな。。。を会話で再確認してくと言うか。。。


でも支店長とかになってるんだよね。。。。(汗)


セクハラで問題にならなければ良いのだけれど。。。。