血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

HOTEI LIVE TOUR 2018

本日は午後から休みを取って・・・


イメージ 1


娘がチケット取ってくれましたので♪


バタバタしてちょっとギリギリに到着(汗)


イメージ 2


地元の先輩です♪w


やっとの思いで会場に入ると・・・


オッサン、オバサンばっかwwww


ん???


何やら見覚えのあるオッサンが・・・・


「マキ」さん夫妻が!!!!!www


「何でいんの???」なんてお互いにwww



まぁ・・・・同じ地方の同じ世代・・・・会うわなwww



高校生の時にデビュー前のデモテープのコピーが仲間内で廻ってたのが暴威との出会いですねぇ・・・(汗)


イメージ 3


グッズを買い込み開演を二階の最前列で待ちます♪


開演するとオールスタンディング♪


ガラの悪いオヂサン達が狂喜乱舞♪w



古い曲だと盛り上がりもヒトシオ・・・w



良い時間でした♪



イメージ 4




ブログ村に参加しています♪



イメージ 5