血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ジズライザー

実は本日も休日。。。。(汗)

ちょっとダケ朝寝坊して犬散歩(汗)

台風がやって来ると言うし草ボーボーなんで。。。。(滝汗)


霧雨のウチに草刈り開始!!!!




その前に。。。。


イメージ 1



LEDと一緒に入手して来てました♪



コメント返答や過去の記憶?で使った気になってて在庫?を一生懸命探したんですが見つからず。。。。。(謎)




ヨクヨク考えてみたら。。。





イメージ 2



紐カッターの土台?コレを付けて見て代用???



こんな物使えねぇ!!!(怒)



と思い込んでいたのでした・・・・・(滝汗)




イメージ 3


止め具がこの状態ですし。。。。交換?


と見てみると577円ぐらい?



ジズライザープロは998円?



交換して使ってみました♪



イメージ 4



これ 




イイっす♪(汗)




ほんと・・・勝手な思い込みでテキトー言ってスイマセンでした!!!!



純正のアルミのよりも断然使いやすくなりました♪



ボルト剥き出しだとグルグル絡まる感じがあったし。。。。(汗)



ぶっちゃけ使いこんだ薄々の純正品よりも扱い安くなりました!!w



さて、安物の我家の草刈機。。。。燃料タンクから燃料が漏れる様になりました(涙)



とりあえず高い場所に割れた部分が有るのでそ~~~~っと使ってればちょっと漏れるけどまぁ使えます(汗)


BIGMの20ccモデルなんですが。。エンジン絶好調♪


燃料タンク探しても見つからない・・・(涙)


駆動系はガタが出始めてます。。。



来シーズンは新しいの買えるかな?♪w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 5



あ。。。途中から本降りになりつつも何とか草刈り終らせました(汗)


イメージ 6