血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

強制休養

一昨日の事ですが。。。

 

仕事終わり間際にちょっと問題が起こり

 

従業員さん達が対処していてくれてたんですが・・・上手く行かず

 

 

仕方ないので出張り。。。程なく問題解決?

 

 

とホッとした瞬間にドン!っと1t超のに吹っ飛ばされて鉄柵に脇腹を強打(滝汗)

 

 

反射的にそこから逃げ出しw

 

安全な場所で暫く立ち上がれませんでした(脂汗)w

 

 

なんかね・・・自然にシステマを発動w

www.youtube.com

 

前回のフレーム歪みより痛いっす(血涙)

 

と言う訳で仕事はしても薪事や草刈は出来ません(涙)

 

悔しいので?近所のラーメン屋で。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190813215706j:plain

 

 

今年初!冷やし中華♪w

 

この店、餃子も有名です♪

 

 

しかし、ロキソニンって凄いのね。。。切れたのが判りますもんwww

 

もう、痛み止めなしでは居られない身体になってしまいました・・・(涙)w

 

 

3日目の今日は大分?楽でASIMOぐらいの動きは出来てます♪w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

kumahachi908.blog.fc2.com