血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

242XP(G)


朝一でピンポーン♪


届きました♪



イメージ 1



裏LINEグループのお仲間がオクに出すかも?って言うので青田買いwww


チェンソー70台保有の色んな意味で変態さんから嫁いで来ました♪



イメージ 2



美華美華の美魔女♪


燃料入れて始動するも吹けはイマイチアイドリングせず。。。。(汗)


この症状は。。。。燃料パイプの割れですね。。。(馴)


燃料は来るけども負圧でエアー吸っちゃうとちょっとエンジン掛かるけど止まっちゃうって感じになり易いですね。。。。


んな訳で



軽トラをスタッドレスに変えてHCに燃料パイプを買いに行って・・・



腰は痛くて限界で・・・


Gちゃんなんですがライトハンドルの配線が断線してて・・直そうと試みるも・・・・



目が見えねぇ・・・(血涙)



てか




254って整備性最高!!!w


242はメンドクサイっす(涙)



文句言っても仕方ないんですが。。。。



メンドクサイw




イメージ 3



青空整備場では寒いので玄関で。。。w



電燈だと細かいのが見えない・・・・(血涙)


なので242XP(G)ですw






さて。。。私の頭を悩ませてるのは2シリーズのブレーキ関連ですが。。。




イメージ 4



多くの部品は共通っぽい感じですねぇ・・・


ハンドガードは242,254,262は同じみたいで・・・・・・・


金具関係やスプリングも供用???


ブレーキバンドはメタルとプラで違うらしいんで未確認です(汗)


ん?





泥沼?(汗)





ブログ村に参加しています♪



イメージ 5


思い掛けも無く金欠で・・・・なんで????


って思ってるんですけど。。




忘年会から同窓会、新年会&新年会etc。。。。



支払い待って下さい!!!(血涙)