血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

連休突入!

春の大型連休ですか?


世の中は????(怒)w


アッシには関係ねぇ~事でござぁ~~います。。。w




それでもね。。。。嫁さんが今日は休みだと言うんで休みを合わせましたよ!




少し朝寝坊してると。。

「ヤバイ!!!!」と嫁さん大慌てでシャワー浴びてますねぇ。。。


まいっかと。。。トイレ行って二度寝♪w



あれ?と気付き娘に声掛けると


「ヤバイ!!!!」と。。。。(笑)



犬散歩行って来るから用意しときな!送っててやるからと。。。。



犬散歩♪


イメージ 1


程なく戻ると嫁さん居ないw


朝シャン終った娘を駅までSで送ります。。。。。


時間ギリギリなんで。。。。VTEC♪w




さて。。。。と。。。。軽く食事して。。。。


やりますか。。。。(汗)



イメージ 2


庭?に灰と糠と牛糞堆肥をテキトーに撒いて。。。。。


鍬や鋤ではキツイので。。。。



イメージ 3



仕事場のトラクターを拝借♪



カラスは元よりムクドリとか。。。。10羽以上集まって来ますw



目一杯深く、ゆっくりとで3回づつ位耕運。。。。



何気に踏み固められていて。。。。堅い(汗)



そうこうしていると嫁さんから着電。。。




今終ったけど。。。?どんな感じ?




ロータリー掛けました。。。。これから返しに行って来ます。




嫁さんは9時予約で白髪染めに。。。。w



本当は目立てして遊びたかったのに。。。。。意外と早いでやんの。。。。(汗)



合流して。。。お出掛け♪


イメージ 4

ランチ♪



小洒落た美味しい蕎麦屋に向かったのですがGW。。。。。



駐車場が満杯で右往左往してるので。。。。



ソースカツ丼が有名?なお店へ。。。



直ぐに座れて直ぐ食べれたんですが。。。。



写真には無いスープが美味しかったんです。



ほんとスープに刻みネギが入ってるだけのスープなんですが美味しかったんです♪



カツ丼食べた後、コンビニで炭酸が飲みたくなったので停車したら。。


嫁さんと「スープ美味くなかった?」って話しで盛り上がりw


今度はラーメン食べたいね♪って話しに。。。




なんて事のない味?なんだけど美味しい♪と思う味♪




隣の席のお爺さん夫婦はワンタンメンと餃子と固焼きソバを2人前食べてました(驚)wwww



あと何年営業できるかは判りませんが。。。頑張って下さい!






食後はウロウロとして。。。w


HCで。。。



イメージ 5



こんなの見つけたり(汗)w




野菜苗を買って帰宅。



イメージ 6



野菜苗を大量購入♪(汗)



野菜買った方が安いんじゃ????と思ったとか思わなかったとか。。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪




イメージ 7