血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日賛歌♪

苗を買って来たなら植えなくてはなりません(汗)


休みは今日だけ・・・・


着替えて畝立て!


糸を張れば良いのですが目見当でテキトーにw



イメージ 1



植え付けは嫁さんが。。。まずはゴーヤからw



イメージ 2


ヒィィィィ~~~~~~~腰が!!!(泣)


最後に安納芋を植えて水撒きして。。。。。



イメージ 3


トマトは枝を刺し芽して増やす予定♪w


次はタイヤ交換だぁぁぁぁ!!!


とHCで買ってもらったエアーインパクトを準備♪w



試運転して喜ぶオッサンw



498でご機嫌です♪w




夏タイヤを出してエアーチェックとタイヤチェック。。。。




ありゃ。。。。ワイヤーが出そうなぐらいショルダー部が磨耗(汗)



お金ないから中古タイヤショップに電話してからGO!


トーヨーのトランパスの中古8分山が1本3240円で4本セットで有りました♪


最初はフロント2本だけで良いかな?と思っていたのですが。。。これなら♪


4本交換♪



暫く待って。。。支払い済ませ晩飯へ・・・・





今日は何の日?





今日は。。。。




イメージ 4



肉の日♪



イメージ 5


ヒレで340gでした♪


ヒレ美味い♪



かなり贅沢致しました♪




次の休みは何時だろう???(汗)





ブログ村に参加しています♪




イメージ 6