血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

コストコへ・・・

雑草とのバトルが終わり。。。。一路コストコへ・・・・


昼飯はコストコのホットドックとピザw

嫁さんと二人で660円!

安いランチですw




ウロウロ買い物し・・・


買って来たのは



イメージ 1


野菜ラック?に使います♪

1980円だったかな?




今まではスノコの上にプラコン置いてソコに野菜を入れてたので見た目が悪かったので・・・(汗)



なかなか頑丈に出来ててお気に入りです♪




店内は・・・・




イメージ 2



クリスマスムードです♪



丸焼きチキンとホールピザでパーティーすればインスタ映えするねぇ~~~なんて嫁さんと笑ってましたw



10人ぐらい集めないと食べ切れないっすねw



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3