血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

娘よ

本日は娘の晴れ着撮影会

ガッツリ休んで同行する心算が・・・仕事(血涙)


どうにも休めないので終了次第でお休みに・・・・・


そんな時に限ってアレやコレやと問題が・・・・(汗)


まぁ。。。やるしかないので遣っ付けて・・・



家に帰るも嫁さんも娘も連絡着かず・・・・(怒)


ホウレンソウ・・・マトモに何で出来ないのかな???

とは言えない(血涙)w


胃が三回転ぐらいした頃に嫁さんから終ったので戻るとの着電・・・


そこから想定の倍ぐらいの時間が掛かり・・・・



誰もが同じ時間軸で生きている訳ではないんですよね・・・・



てか私の時間軸が常軌を逸してるって懸念も・・・・(滝汗)


なので全てに置いて我慢我慢。。。待って舞って魔って・・・(汗)




これってハラスメント受けてるんじゃ???(汗)w



まぁいいやwww


出資者のバーちゃんに詣で♪w


イメージ 1




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2