血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何から書こうかな?

本日は休日です♪


休んじゃう?って思ったけど忙しいからやっぱ仕事・・・・


と 思ったけど年休消化が間に合わないのでやっぱり休み!(汗)




いや、なんだか寝不足とか400kmとか・・・効くお年頃(涙)



昨夜は廃人同様だったし・・・


今朝も長く寝た筈なのに廃人で・・・・(汗)




寝坊してダラダラと。。。。




(ココまで書いて来て。。。。時系列で書こうと思い始めたw)





アホ犬の散歩して・・・・・





イメージ 1


トマトがね・・・・勝手に生えて来たり・・・



嫁さん命令でもっとトマト増やして!


って・・・・



プチトマトは多分食べ切れないので・・・・



中玉トマト増やしたい♪



って事で・・・



イメージ 2

開墾(汗)

イメージ 3


余分な枝歯を刺し芽にします♪


トマトは強いので苗を買って来たら刺し芽にして増やすと良いと義父から聞いてますので実行♪


結果・・・・



イメージ 4


くまはち農園増殖中。。。。(汗)


トマト・・・・増えすぎじゃね?(汗)




ブログ村に参加しています♪

イメージ 5



汗ダクになってると何故か元気になる気がする・・・・(汗)w


あぁ・・・・休みたいのに。。。。