血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

オラが畑?嫁の趣味?

さてさて・・・休日ネタを引っ張りますよ!(汗)



と言っても福島へ行く前に撮っておいた写真なんですが。。。


ある意味薪割り大会にも根深く?繋がってるかな?



と・・・・(汗)




イメージ 1


今は亡きマジックさんと前回の獲物♪


天使が持ってってますね。。。(汗)


さらにHCで買って来て・・・・




灰をブン撒いて耕して!耕して!耕して!タカシヤン!!!(謎)?w





イメージ 2


雑草との区別が・・・(涙)


一応説明致しますと・・・・


アホ犬の前にゴーヤ苗を2本(グリーンカーテン狙い)


一段下がって、奥からトマトとミニトマトで3本。


モロヘイヤ3本。


赤唐辛子1本♪




嫁さんがニヤニヤしながらシシトウ苗も持って来たので・・・・



そんな危ない事出来るか!!!



と一蹴!





「話して植えたら大丈夫なんじゃない???」





ロシアンルーレットやる気か?????(滝汗)





ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


今年は夏野菜がさらに充実♪(予定)w