血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クラッチレリーズ交換

やっと部品が届いたので♪

 

f:id:Kumahachi:20190711232223j:plain

 

 

f:id:Kumahachi:20190711232248j:plain

 

 

上が新しいZZR1400用のレリーズ

 

ピストンが大きくなってるので軽くなるらしい♪

 

ピストンが大きくなっていると外側も大きくなっているので。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190711232342j:plain

 

 

削りましたw

 

 

f:id:Kumahachi:20190711232321j:plain

 

コレ買って来て電ドルで。。。。

 

三角錐じゃなくて円柱にすれば良かった。。。(汗)

 

 

ふと。。リューターの方が早かったかな?と。。。(汗)

 

 

とりあえず組み上げて、ほぼ真っ暗・・・(涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20190708213543j:plain

 

 

古いフルードはこんな感じ。。。あまり汚れてない様な???

 

フルード入れて下から注射器で吸って・・・

 

あんまり吸えないなぁ。。。なんて思っていると

 

 

ちゅ~~~ってエアー吸い込む音が。。。(涙)

 

また満タンにして・・・吸って、足して吸って足して。。。。

 

 

エアーが出なくなるまで吸って。。。

 

そこから注射器1本分20cc吸って。。これで大丈夫でしょう。。。多分(汗)

 

 

クラッチは燃料パイプで縛っときましたwww

 

 

 

多分ココまで入れるんだろうなぁ?

 

なってトコまで入れて何回かクラッチニギニギして♪

 

 

蓋を閉めて暖機♪

 

 

この間、真っ暗なんで携帯を咥えてLEDライトで照らしてました(汗)

 

 

センスタ立てたままなんでそのまま試運転(汗)

 

 

切れがイマイチですがギヤーは入るし抜けるしちゃんと切れてます♪

 

馴染んで当たりが付けば大丈夫でしょう♪多分(汗)

 

なんとか完成かなぁ???

 

 

これ以上不具合が出無い事を切に願います。。。(滝汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com