血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会の後は・・・・

帰宅して、ダンプして4t返して来て・・・・

 

f:id:Kumahachi:20190324190053j:plain

 

 

 

コイツを何とかしますか。。。。(汗)

 

 

 

スターター外すと。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190324190125j:plain

 

 

 

なんで????

 

 

 

持ち手の所で切れそうなのでカットして巻き直して。。。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190324190153j:plain

 

無事に治りました♪

 

 

エンジン始動して。。。。。キャブセッティング。。。。

 

 

 

気持ちアイドリングを高め設定で。。。これでどう???(汗)

 

 

 

暖まってる時は良いんだけど。。。。?

 

 

次はコナフキンになった357の21BPXを目立て~~~からの試し切り~~~

 

 

 

 

駄目~~~~(涙)

 

 

 

 

再度削りなおして・・・

 

 

 

カッティングポイントが結構潰れてるので30回ずつ擦り・・・

 

 

 

デプスも落として。。。。。

 

 

 

まぁ。。。。イマイチだけど仕方なし。。。かな?(汗)

 

 

最後は。。。。

 

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190324190238j:plain

 

 

焚き付け作り♪

 

面倒になったので大きめに割りましたw

 

 

 

PM5時過ぎでも明るいですが。。。。もう腰が無理!

 

 

 

 

シャワー浴びてビール♪

 

 

 

 

 

一日、良く遊びました♪w

 

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村