血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

悲しい出来事。。。。

悲しい時ぃ~~~~~~~~!




     悲しい時ぃ~~~~~~~~~!



って誰かのネタですが・・・(汗)




復活させた020の燃料を抜いていると・・・・




カラコロと燃料タンクから音が。。。。。????




え!?



と思い見てみると・・・・






イメージ 1


燃料フィルターが脱落してる。。。。。


な(謎)



まぁ無理矢理ねじ込んだけど。。。。



燃料パイプを引き出してみると。。。。



イメージ 2


裂けてる!!!(血涙)


がちょぉ~~~~~~~~~ん・・・・(涙)



仕方ないのでポン吉さんの所で燃料パイプと燃料フィルターを注文致しました(汗)


ヤホーじゃ駄目だって事だったので携帯のアドで送ったら駄目でヤホーで注文し直したらメールが来たので明日入金です(涙)





強引愚マイウェイじゃ駄目ですねぇ。。。。。反省(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 3




寒波襲来で。。。被害や死亡事故まで起きてしまいましたね。。。(涙)


平地のこちらでは寒いだけですが、苦労されてる方々の気持ちを思うと能天気に喜べないですねぇ。。。。(汗)

皆様頑張って下さい(願)