血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

祭りの後・・・・

イロイロ終って帰宅すると・・・


まだ陽が高い・・・


最後で何度か土切って切れ味が駄目駄目になった261を目立てして・・・・・


試し切り♪



イメージ 1


最後、メンドクサクナッテ長いまま積んだクヌギ。。。


まだイマイチ。。。。(汗)


さらに目立てして。。。。



イメージ 2


日光パンツ。。。刻んでやった♪w


切り子は。。。


イメージ 3


まずまず???


136さんどうでしょう?w



最近、ふと思うんですけど・・・PMCの方がソコソコの研ぎでも長切れするんじゃ?って・・・・(汗)


PS3はピンポイントな気がします。。。。(悩)




今朝はすっかり疲れて何もする気が起きず犬散歩だけw


晩飯は・・・



イメージ 4

〆のうどんも美味しゅうございました♪



スタミナ回復♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 5


総勢16名の薪会・・・・疲れが翌日に津波の様に押し寄せました(汗)


これほど仕事に行きたくなかったのは久しぶりです。。。。



そう言えば12連謹してたんだっけ・・・・(疲)