血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

研いだら斬る♪

斬りたいから研ぐのか?

研いだから斬りたいのか?w


今回は斬りたいから研いだ感じです♪w


イメージ 1


目立ての仕上がりはこんな感じです(汗)


PMCを4.8mmで。。。


デプスは少し強く落としてると個人的には思ってます(汗)



イメージ 2



50cmちょっとの長さの玉があったので・・・


てか40cmバーが突き抜けない(汗)w



イメージ 3


気持ちよし♪


イメージ 4


これも50cmオーバー(汗)


イメージ 5




アレヤコレヤと刻んで・・・・


イメージ 6


気持ちよし♪


切り屑は。。。まぁまぁ?


見てもらって判断して下さい(汗)w



さて、弄った357XP。




L側を少しリッチに振ってH側をリーンに調整してみました♪


吹け上がりもトルクも少し上がった気がする♪w


トップエンドは気持ち上がったかな?(汗)


もうちょっと行けそうですがタコないし(汗)


冬場になればもっと吹けるだろうし。。。






まいっか♪w





目立てはソコソコでデプスをちょっと攻めて落としたんで。。。。




重さで斬るぐらいが丁度良い感じかな?




結構引っ張られますwww




乾いたコナラって事もありますが。。。(汗)w



まぁゴリゴリ切れます♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 7



さて。。。。今夜は9.11ですねぇ・・・



呑んだくれながらTV見ててビックリした記憶があります。


当時、2chに示唆するような書き込みがあったりしたんですよね。。。



宗教は都合良くヒトを死なせる為の方便?兵器?ですので信じちゃイケナイよ。。。(汗)