血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休眠準備。。。。

暫く遊んで切り刻んで♪


次の予定がない・・・・・・(涙)


レナパパさんの現場は。。。。仕事でNG(血涙)




時間が作れれば何か・・と悪足掻きしてましたが。。。。






どうにもならねぇ・・・・(血涙)











言う訳で。。。020からガソリンを抜きます(汗)



イメージ 1


木昇りよしさんのお陰様で燃料漏れは皆無♪(嬉)


でも・・・・・






イメージ 2

マフラーからウェッティー・・・・(汗)


燃料濃すぎるんですかね???(汗)


LOW側はリッチダウンで落せるだけ落してブリッピングがイイ感じで吹き上がる所です♪


ただ。。。冷えてる状態だと暫くの間、アイドリングが高いんですよね。。。。ソーチェンが軽く廻ったりしちゃうぐらい。。。(汗)



暖まってから弄っても冷えると一緒・・・・・・・・・(汗)



こう言うもんかな???(汗)



HI側・・・・・ほぼ手付かずです(汗)


基準値から1回転リッチにして微調整してみてるのですが違いが判らず・・・・(汗)


ここから絞って良いのかな???


てか基準値から絞ってるんですかね?皆様・・・・(汗)



焼くの怖いから燃料多いのかなぁ~~~?(汗)




HI側は曖昧なんですよね・・・・(汗)



攻めるか!!!????(汗)




ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 3