血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

蝕菌?ハスクバーナ♪

廻りにはハスク菌罹患患者が蔓延してまして。。。。(汗)


ちょっと借り手みても良く判らないので。。買っちゃいました♪


最初は2シリーズで探し。。。


とは言えジャンク初心者(汗)w



262で競り負け悶々としていましたが。。。。



一発勝負で見事落札♪(滝汗)



魔法のカード決済。。。嫁さに土下座してちょっと分割払い(汗)w



色んな物もオクで処分しました。。。



私としては清水の舞台からダイブ!!!w



myファーストイカスバーナ♪



イメージ 1


初期型357XP 03-04モデルらしいです♪


とりあえず誰もが最初にするのが圧縮チェックだと思いますが。。。




コレ。。。。リコイルレバーもって持ち上げたら。。。。



スコスコスコ。。。と紐が伸びちゃいます(血涙)




うっそぉ~~~~~!!!圧縮ないの???(蒼白)


と慌てて燃料とチェンオイル入れて。。。。ちょっと零して(汗)w


遮二無二にリコイルすると初爆♪


チョーク戻してリコイルすると始動♪


アイドルは安定してます♪


リッピングは微妙。。。暖まってないし。。。



てか夜の8時なんでこれ以上は近所迷惑(滝汗)



グループLINEで相談するも。。。我慢出来なくなって家出!w






民家から1km以上離れた田んぼのど真ん中で暖気からアクセル全開♪(爆)




先生から・・・「それ、オートデコンプじゃね?」って。。。。w



そなのーーーーーー!!!!????w



初心者ってアレですね。。。。(汗)w



イメージ 2


イメージ 3

謎の塗料が。。。。(汗)


ガソリンで落ちますかね???


オークションの画像では再塗装してある様に見えたのですが。。。


綺麗に撮れるんですね(汗)w



仕様頻度は・・・

イメージ 4


イメージ 5

それ程でもなさそう???

イメージ 6


汚い・・・(汗)w


イメージ 7



ナットが違うwwww


イメージ 8


バーはハスク純正のローラーノーズ 058 325 18インチ72駒ですね。。。。

付いてるソーチェンは25って書いてあったのでハスク刃?


しかし。。。ここまで酷い刃。。。初めて見た!(爆)

とりあえず平ヤスリで10回ずつ擦ってみたけど。。。まだまだかな?(汗)



今朝はコンプレッサーでプシュプシュとウェスも使ってお掃除♪


いい感じ熟れたお嬢さん♪

これからどうしてくれよう♪www




まずは目立てして試し伐りですね。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 9


これを機会に357Xpの書庫作りました。

020の部屋も作ったので暇みて移動させます。