血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

USB電源。。。

ツーリングから帰宅して軽トラでお買い物。

 

f:id:Kumahachi:20190911202340j:plain

 

用意してあったヒラキボシはサイズが合わなかったので買いなおし。。。

 

f:id:Kumahachi:20190912223311j:plain

 

色違いのトコが新規で入れたUSBのプラス電源取りの予定・・・

 

 

検索かけたらコレとマイナスアースでアクセサリー電源が取れるらしい♪

 

 

バッテリーにアクセスするのには燃料タンクを外さねばなりません(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20190912223402j:plain

 

 

ココ外して~~~

 

 

f:id:Kumahachi:20190912223444j:plain

 

 

ココ外して~~~

 

燃料パイプと燃料メーターのカプラーを外して♪

 

 

f:id:Kumahachi:20190912223513j:plain

 

 

満タンの燃料タンクが重い。。。(汗)

 

アース取って繋いで試してみると。。。駄目じゃん(血涙)

 

 

暫く悩んで・・・・

 

 

バッテリーから直で取ってお茶を濁しました(涙)

 

しかも配線の具合が悪くて引っ掛かったりして綺麗に納まらない(涙)

 

 

とりあえず「付いてればいいや」状態w

 

 

メーター近辺からやり直しかなぁ??(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com