血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

242XP(G)

さてさて、続いてチェンソー整備♪

 

f:id:Kumahachi:20200425210631j:plain

 

242XP(G)です。

 

この子はアイドリングは安定してるんですが、時たま”ストっ”って止まります。

 

アイドリングがちょっと低めなのかな?って事でリッチダウンしてたので少し戻しでソーチェンが動くか?動かない?ぐらいに設定。

 

頻度は減った?けどイマイチ?

 

Hは気持ち絞れそうなので1/8だけ絞って様子見(汗)

 

ダイヤフラムは交換してある筈だよなぁ。。。フィルターも変えたはず?

 

とりあえず試し斬り(笑)

 

 

f:id:Kumahachi:20200425210657j:plain

 

XCUTはまだ一度も目立てしてないけど角が取れた感じで好感触♪(笑)

 

254XPのPMが目立てイマイチだったのが判ってしまった(汗)

 

242XPクラスだと13インチのピクセルチェンが気持ち良いです♪

 

 

痛み止めが切れて来たので・・・(汗)

 

 

掃除はまた後で(脂汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20200425210724j:plain

 

 

腰袋のベルトは新しいの交換♪

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com