血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打ち納め?

本日は休日♪


あぁ。。。。疲れが溜まってる感が半端ない(汗)


ですが。。。。辛玉で先輩と1.5R。。。。。(汗)w



イメージ 1


朝のうちは青空も出たりして♪


霜降ってて真っ白でしたが。。。。(汗)


さみぃ~~~~~~~~(震)


なんだか力が入らずフワフワした感じで何と無くスタートw




途中から・・・・



イメージ 2


曇天。。。。


気温上がりません。。。。10度ぐらい????


風がそれ程でもないのが救い♪






さて、今年の総決算なんですが・・・・



奥歯に銀紙が挟まった様なラウンドでした。。。(涙)





なんだか不快・・・・(汗)w






一つ一つは悪くないんですがやる事為す事全部、裏目裏目?(涙)




ボタンの掛け違いですれ違う・・・・そんな感じ???(涙)





なんだか今年一年を象徴するようなラウンドでした。。。w





と言う訳で・・・




44-48-44





駄目な時はじっと我慢ですねぇ。。。。。。



やれる事はやるだけですが結果には拘らず・・・・・・・・・・・








あぁ。。。。。悔しい・・・・w





ブログ村に参加しています♪




イメージ 3