血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

スッキリ♪?

なかなか風邪が抜けないと嘆いていた私ですが・・・



もう我慢ならない!



って事で・・・・



昨日、一昨日とジムでガッツリと体温をアゲテ来ました♪w



二日間で4リットルぐらい汗搔いたんじゃ?w



それでも病み上がり?


なのでブラックアウトの兆候が出る前までの運動強度ですが。。。。(汗)




そんな訳で本日は少し咳が出る程度でかなりスッキリ♪して来ました♪






さて・・・地味積み。。。。(汗)



イメージ 1


5パレットに突入♪



ちょっとづつですね。。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 2