血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日 午後編♪

一時過ぎまで作業して。。。


シャワー♪


娘に昼食べに出かけよう!


って言うとシャワー浴びるから待ってて♪


と言われたのでじっと・・・・・待て!の状態(汗)w




と言う訳で近くの複合商業施設へ。。。



まずはシネコンでチケット入手!


すっげー混んでる!(驚)


いつも閑散としてるのに。。。流石GW突入!



並んで。。。ふと会員なのでスマホでネット予約出来ねーかな?

と。。。パスワード忘れちまってます(涙)w


何度かやってみたのですが。。。駄目(悔)

素直に並びます(涙)

娘は鼻で笑ってます。。。(悔涙)



やっとチケット買って昼飯♪


丸亀さんで。。。w




イメージ 1


を見てきました♪

なかなかですね♪ 

ただPGS12なんですが。。。

下手したら幼稚園???ぐらいのお子様もいて。。。


ん~~~。。。。。(汗)


商業施設をウロウロしてから娘がカメラ屋さんで現像したいって言うから連れてって。。。。

暫し、コンデジ物色。。。よくワカンねぇ(汗)





帰宅して。。。薪割り♪











する気力は無く。。。



嫁さんがパート終わって帰って来るまでゴロゴロ。。。


ココで夕飯でも作れば出来るオトコなんでしょうが。。。。





無理。。。。(汗)w





てな訳で。。。。ラーメン♪w


お疲れ様♪

イメージ 2

イメージ 3

娘は醤油、嫁は塩バター♪私は疲れたのでネギ味噌♪

餃子はみんなでシェア♪

イメージ 4

食べる寸前で忘れてた写真を撮りました(汗)w

白髪ネギ押し潰して麺を持ち上げた所で気付きパシャ♪(汗)


今朝も軽く割って。。。。お仕事♪


体調悪いんですけど。。。(汗)


喉痛いし頭イタイ(汗)


とりあえず喉スプレーしながら仕事。



家に帰ったら嫁さんに。。。



「医者に行って来い!」


と言われ。。。注射と薬貰って来ました(汗)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 5


本日の発電。。。。69.8kwh