血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ポイポイ。。。。続く。。。。

本日は薪割り大会ですね。。。。いいなぁ。。。(涙)w


午前中はどうしても休めない仕事で大忙し!!!!(怒)



午後は休み下さい(涙)w


休みと言ってもポイポイカーニバルなんですけどね。。。。(滝汗)w


カップ麺とおにぎり食べてポイポイ。。。。。


今日は娘が手伝ってくれます♪



っとその前に。。。。


イメージ 1

コイツが邪魔なので移動。。。。。(汗)


ブロックは娘が移動♪


あ。。。今朝パレット9枚移動しました。。(汗)w


さぁポイポイ!(怒)w


いろいろモタツイタので本日は一回戦で終了。。。。



イメージ 2

あと少し。。。。(汗)


時間的に微妙ですが。。。。。疲れてるしコレで本日は終了!!!













のハズが。。。。。。。




嫁さん帰って来てて。。。。。やる気満々(汗)





マヂかっ!!!!!!



ブログ村に参加しています。。。。(汗)


イメージ 3


本日の発電。。。59.0kwh