血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

初滑り♪

本日はお休み♪

娘を誘って?お願いして?w

雪山へ♪



日の出を待って・・・・



イメージ 1



犬散歩♪


7時出発の予定が。。。。お姫様の都合で8時チョット前に。。。。(汗)



高速に乗ると・・・空いてます(謎)


渋滞を覚悟してたし渋滞情報も出てたんですが・・・



途中でコンビニ寄って朝飯やらセブンチケット買ったりして


10時前には滑り出してました♪



イメージ 2

田代スキー場♪

今はかぐらエリアって言うんですね。。。(汗)


結婚前に嫁さんと通っていました。。。。バブル期ですw


比較的空いていて一本で長く滑れる感じだったんですが。。。




久しぶりに行くと。。。。ペアリフト遅い。。。。(汗)



イメージ 3


娘の眼にはどう映ってるんでしょ?(汗)


イメージ 4


こんな感じ?w

イメージ 5


なんでそんにコケテんの???と笑われたりして。。。(汗)w




ランチ♪


イメージ 6

深パウ好きの聖地?和田小屋♪



超混みで断念w


アリエスカは入れたので。。。。


イメージ 7


娘はカツカレー。。。。ちとショッパイ(汗)


スパイシーでルーが残りますw


イメージ 8

私はミックスピザ♪

シーフード???って感じで歯応え満点!!!!w




一日良く遊んで♪


あぁ・・・・腰が痛い(汗)



帰路は渋滞に嵌り・・・・




娘のリフト代やら食費も出したのでスッカラカンに。。。(涙)w





嫁さんから夕飯ないよ!のLINE・・・・




イメージ 9


カップ麺で済ませました・・・・(涙)


意外と美味いのね♪これ・・・w

でも辛さ的に限界です(汗)



これ以上は美味しくない!w

(個人的見解です(汗))w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 10


娘が動画を撮ってくれたんですが。。。。


誰???ってぐらいの惨状でした(涙)