血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

映画 「図書館戦争 THE LAST MISSION」

祭りの後。。。少しドライブしてやる気ワクワク ワーマンへw


ちょっと買い物して。。。。家方向へ転身。


娘は何時ごろ帰るのかね?なんて話ししていると嫁さんにLINEがw


4時に駅に着く!


ん?10分前だけど?着かねぇじゃんなw


なんて笑いながらも駅を目指します♪



さらに着電。。。。乗り遅れたらしいwww


と、言う事で駅に着いたら2分で娘到着www




さぁどうする?映画見る?w


岡田君が出てるから「図書館戦争」が見たい!

て 言ってた娘に振ると。。。当然「行く!」w






言う訳で見て来ました♪



イメージ 1


イメージ 2


あのね。。。。全然面白いwww


最近映画館で見た映画の中でダントツに見応えが有りました♪


娘に面白かったなぁ♪

て言うと。。。


「岡田君だよぉ♪当然ジャン!」


意味が判りませんwww




最近の報道や世論や発言など客観的に見てると。。。。


頭オカシイんじゃね?って思う事がシバシバ。。。


NHKも酷いけど民放なんてもっと酷い。。。悪意か?


メディア良化法を導入したくなりますwww



てか情報の取捨選択と個人の意識なんですよね。。。


行き着く所は。。。


例えば私のブログなんかでも書き手の私の意識と読み手の皆さんの認識は違う訳で

どの部分に何かを思うかは読み手側の資質に掛かって居る訳なんです♪

責任重大ですよ♪w


知らず知らずに自分に都合の良い様に受け取ってませんか?


そうして自分に都合良い事を都合良い様に廻りに押し付けてませんか?


あ・・・メンドクサイですね(汗)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。。57.6kwh