血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪移動

本日は休日♪

年休が消化出来てない私です・・・・こんばんは(涙)


意外と薪の消費量も多いし、秘密の置き場で山積みされてる薪の朽ちさ加減も気になるので・・・・(滝汗)



薪移動!!!!!



あぁぁぁぁぁぁ・・・・・メンドくs・・・・・・(汗)w



あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・やりたくn・・・・・・(自粛)w





やりますよ。。。。(汗)




イメージ 1


4tアームロールに重機で積んで・・・・・


パレットもゲット♪



気持ち軽めに積み込み♪w



後は地味に・・・・・



イメージ 2

ネコにニャーして積み込みます。。。(汗)



地味に地味に・・・・



本当に地味に地味に・・・・・・・・・・・(疲)





もっと効率的に楽に出来る方法ないんかな??と思いながらも。。。。




地味に地味に・・・・(苛)w





ダンプしてドカシー賭けとばいんじゃね??なんて自暴自棄になってみたりw




ゴミとか樹皮とか半端ないんすよ。。。。(涙)




前回の分も山にした分もあるので汚焚き上げしてさらに今日の分も汚炊き上げしたのですが・・・・・




イメージ 3



あら綺麗♪w



軽め???に積んでネコに落として積み込んで・・・・


多分4㎥も無いとは思うのですが・・・・・



全身バッキバキ(血涙)



日没と争う様に積み込まして・・・・(滝汗)




画像なしwwwww




もう少し身体に優しい感じに出来ないのかな????(汗)




腰痛い・・・・・(涙)










ブログ村に参加しています。



イメージ 4