血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

四月のばかぁ。。。。。

イメージ 1


今を盛りに。。。と桜が咲誇っています。


パッと咲き、さっと散る姿は人生の様でもあり。。。。


日本人の心に流れている本流の一つかも知れませんね。。。



瞬く間に過ぎてしまう人生だから誰かの記憶に少しでも残れば良いな♪


と、ついつい願ってしまいます(汗)




さて、昨夜も9時に床に入り。。。。。


朝は犬散歩・・・・あぁ・・調子悪い。。。。(涙)



散歩後のスキンシップ。。。。なんだか今日は異常にハイテンションで嫌な予感。。。。(汗)



はい終わりぃ~~~!の掛け声と共にダッシュで逃亡を企てるアホ犬!!

サッと首輪を捕まえると同時に右腰がミキッっと。。。。(涙)




だぁぁぁぁっ!!!(叫)


叫び声にキョトンとするアホ犬。。。。(涙)


なんとかゲージに閉じ込め這う様に家の中へ。。。。(汗)


少しストレッチするも無理。。。


シップ貼って腰痛ベルトでギッチリと締め上げて仕事へ。。。。



コントのお爺さんの様な歩き方で何とか仕事を終えました(脂汗)


何が辛いって咳きやクシャミ!


都度、電気が走ります(涙)


通常より咳きクシャミは風邪で9割り増し・・・(血涙)






これが嘘なら良いのに。。。。。。。。。






ブログ村に参加しています♪

イメージ 2