血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

我慢できない

まだまだ痛みは有るのですが・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20190828232713j:plain

 

 

もう、我慢できない!(怒)w

 

 

混合油を草刈機にぶち込み!!!

 

 

あれ?少ししかない・・・・(汗)

 

 

リハビリだし。。。まいっか♪w

 

 

と言う訳で仕事終ってから草刈り!

 

f:id:Kumahachi:20190828232852j:plain

 

 

バッさバッさと・・・・やっぱり伸ばしちゃうと大変なんですね・・・(汗)

 

 

てか・・・もう止めたいんだけど燃料が終らない!(血涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20190828232934j:plain

 

 

ビフォーアフター的な????(汗)

 

 

痛い。。。辛い・・・・(涙)

 

 

誰だよ草刈り始めたヤツ!(怒)とかブツブツと。。。w

 

 

それでも・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190828232820j:plain

 

 

ちょっと良い景色が見れて心洗われたりして。。。(汗)

 

 

やれる範囲で少しずつ頑張りましょう。。。。(汗)

 

 

 

ブログ村にしています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com