血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

海賊と侍

世の中、三連休ですね・・・・・(羨)


関係ないんですが。。。。(涙)


んでも本日は休みが取れました♪


嫁さんはパートが入ってるって事で・・・・





娘とデートだぁ♪w(爆)



って事で映画を観に♪




ギリギリ間に合うかな?

ってシネコンへ行ったら長蛇の列。。。(汗)


会員なのでネット予約でチケット買うか?とやってると・・・・


クレジットカードで決済できない!(涙)

そう言えば幌の代金をカード決済したらその分、入金忘れてて督促状が届いてた。。。w

キャッシング出来ないって事なんだけどネット決済はショッピングじゃなくてキャッシングなんですね・・・(驚)


一つ賢くなりました♪(涙)w


て、先日ネット決済でアタフタしたバッカなんですけどねw



んな訳、30分並んでチケット購入してw



お腹空いた!って言われ買い物にも行きたい!って事で車で移動・・・・・



何が良い?

「なんでも・・・・」

だよね・・・


あ!っと目に入ったらーめん屋さんへ・・・・


イメージ 1

つけ麺大盛り

んーーーーーー普通過ぎ(汗)

大勝軒系なのでしょうけど・・・・パンチがない(汗)


娘は

イメージ 2

期間限定の坦々つけ麺

一口貰ったけど・・・・少しショッパイ?

ラー油多めで胡麻感少ない感じ?

私は一口で頭の毛穴が開きましたw


ちょこっと買い物して・・・・


観たのは・・・


イメージ 3

定番ですね。。。w

物語として完結した感じかな?

ロールエンドが終わるまで観ましょうね・・・(汗)w

そして・・・


イメージ 4

侍w


いや・・・・これ・・・・


面白かったです♪w


神楽最高♪w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


ちょっとさわりに・・・・如何?w