血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

トマトォォォォォォォ!!!!

時間は遡って日曜日の話し。。。。(汗)


夕方、仕事もほぼ終わりかな?って所で怪しげな雲行き・・・・


程なく冷たい風と供に・・・ボツ。。。ボツ・・・・・



ボツボツボツボツボツ!!!!



ザァァァァァァ!!!!





西から横殴りの雨!!!!が真上からの雨に変り!



イメージ 1


バケツをヒックリ返したと言うか・・・・


恐怖を感じるほど・・・・


最後は東からの真横と言うか下から吹き上げてるんじゃ?


ってぐらいの雨風で・・・・一気に晴れ間・・・・・



こんなの初めて♪(違)



アチコチ漏電したりしたので見回りと対処・・・・


従業員さん達は帰って貰い一人ぼっちでアレコレ(涙)w



真っ暗になってから帰宅・・・・


我家の被害は・・・・・




イメージ 2


枝を横に這わせたプチトマトが倒れてます・・・・(涙)


だが問題はココじゃなかった・・・



大事にしていた中玉トマト・・・


タワワに実りつつあった中玉トマト・・・・


イメージ 3


根っ子のちょっと上でポッキリ逝ってます・・・・(涙)


赤くなったのは収穫して・・・


アチコチに挿し芽して・・・


イメージ 4


無理かなぁ・・・・(涙)


ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 5


チョコチョコ言葉のナイフ振り回してたから


諌めたのに・・・・ねぇ・・・・


攻撃されたとしか思ってなかったみたいですねぇ・・・