血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割るか?刈るか?それが問題だ・・・

本日は休日♪


今年は全然ラウンドしてなかったので・・・・


一人予約サイト?を利用して辛玉村へ・・・・w


72.9のコースレートでバックティー



寂しがり屋が4人集まってラウンドw


イメージ 1


超イイ天気♪


気温は30度ぐらいでしたが湿度低めで爽やかな風が吹いています♪



ご一緒した方々も良い方達で楽しくラウンド出来ました♪


イメージ 2


夕方から雷雨予報でしたので1ラウンドで帰路に・・・・


あ・・・スコアは47-42で辛うじて・・・(汗)w



2時過ぎには家に。。。。


しばし魂が抜けてぼぉ~~~~~~っとしてw






3時過ぎから・・・・




イメージ 3


割るか?


イメージ 4


刈るか?



それが問題だ。。。。(汗)



5時から髪の毛切る予約入れてあるので4時からシャワー浴びなくてはなりません。。。。


さぁ?どっちでしょうか♪w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5