血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

7月玉村

昨日はゴルフでまたまた玉村へ♪

 

気合い十分!!!!

 

f:id:Kumahachi:20210706231808j:plain

 

だったのですが。。。

 

 

先週の水曜日から膝にピリッと痛みが・・・・・

 

 

動けるし、ちょっと痛いだけだし。。。

 

 

が、徐々に痛みが増して来て・・・

 

 

日曜日にはビッコに。。。。。

 

月曜日、朝起きるとヤバい(滝汗)

 

キネシオテープで補強して現場へ!w

 

創意工夫するとボールは打てる♪w

 

ほぼ左足一本でフルショット!

 

一割程度飛距離が落ちるけど曲がりも少なく(笑)

 

意外と悪くない(笑)

 

ただ、アプローチが難しい~~(涙)

 

距離感の勘が。。。。(涙)

 

 

何とかスルーでラウンド終わって♪

 

 

f:id:Kumahachi:20210706231821j:plain

 

冷やし中華

 

サービスで半ライス付いて来たけど・・・おかずがない(涙)w

 

友人がロキソニン持ってたので貰って飲んで♪

 

追加ハーフへ♪

 

もうね。。。修行(脂汗)w

 

何とか必死に終了♪

 

OUT→IN→OUTと廻り

 

43-41-43でした(笑)

 

意外と悪くない(笑)

 

ゴルフ終わった足で掛かり付け医に直行!

 

何故か?レントゲン撮られて採血まで・・・・(汗)

 

想定外に高額医療(滝汗)w

 

定番の抗生物質と痛み止めと胃薬と湿布貰って来ました♪

 

金曜日・・・医者に行っとけば良かったと後悔したけど後の祭りですね(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com