血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

バッテリー交換

今日のネタは愛車、S子のバッテリー交換♪


そろそろヤバイかな?って思って居たら・・・・

ジジジジ・・・とエンジンが掛からなくなっていました(涙)

週一回はエンジン掛けて少し動かす様にしていたんですが寿命らしい(涙)


ネットでサイズを探してw



モロタローで注文♪



すぐに届きました♪便利な世の中です♪



チャチャチャと交換♪




イメージ 1



アーシングの線が邪魔でイライラ・・・w


イメージ 2



新旧比較?


前のバッテリーはディーラーに点検か何かで行った時にイキナリバッテリーが終わり。。。。交換された物。


さっきまで普通で乗って来たのに!!!


「いやぁ。。。最近のはイキナリ終わるんですよ。。。Sのは小さいし」


って事でディーラー交換。。。1.5諭吉だった様な???


今回は送料込みで樋口さん一人と銀貨で済みました・・・・


作業でのトラブルは自己責任ですが(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3