血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

10月辛玉

f:id:Kumahachi:20191001223505j:plain

 

 

いい天気です♪

 

今日は月1辛玉♪

 

先輩の車が後ろに。。。w

 

 

脇腹が非常に恐いですが・・・未だに違和感がありますから(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20191001223638j:plain

 

 

最初の1Rはほぼ無風で暑い。。。(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20191001223556j:plain

 

 

それでも夏とは雰囲気が違いますねぇ~~~

 

 

f:id:Kumahachi:20191001223527j:plain

 

きのこ蕎麦としらすご飯♪

 

f:id:Kumahachi:20191001223707j:plain

 

 

銀杏並木・・・臭いです(汗)w

 

 

銀杏拾いしてる方がチラホラw

 

 

なんとか1.5R無事に完走♪

 

ちょっと痛んだり違和感がある程度でしたので問題なし♪

 

 

 

1ヵ月半経過しててコレなのでやっぱり折れてた?w

 

空いていたのでサクサク廻って2時半には1.5ラウンド終了♪

 

IN-OUT-INと廻って49-43-46でした。

 

ショットはまぁアレですがwパットが壊滅状態でしたw

 

 

ゴルフ終わって歯医者さんにTEL。

 

 

先日、塩飴を舐めようと前歯で噛んだ?挟んだ?ら下の前歯の歯先が欠けたのソレの処置をお願い。

 

予約イッパイなので4時に来て下さい。隙間で見てくれると言うので本屋で時間調整して・・・・

 

欠けた所のギザギザを磨いて?滑らかにして終了・・・980円。

 

 

お口の掃除しますか?と訊ねられましたが・・・医者嫌いw

 

 

5時に終了して買い物して・・・

 

帰宅すると不在通知が。。。(汗)

 

 

連絡取って荷物受取りに行って帰宅すると体育祭の練習だって(涙)

 

嫁さんがパートから戻って来て練習参加。

 

 

坊ちゃんの迎えまでの間に夕飯はおおぎやラーメン

 

 

f:id:Kumahachi:20191001223730j:plain

 

ビールと餃子♪

 

f:id:Kumahachi:20191001223801j:plain

 

みそらーめん♪

 

ぎょうざは・・・(汗)

 

らーめんは味噌だとそれなりに食べれます♪

 

 

そろそろ気絶しそうです。。。(汗)w

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com