血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

辛玉!

本日はお休みを取ってゴルフ♪

何時もの先輩と何時もの?辛玉で1.5ラウンドw

今年はお初の辛玉でした。。。。

辛玉に行くには気合いが必要なんです(汗)


コースレート72.9ですから。。。



んな訳で7時半ぐらいのスタートで言って見よう♪

OUT→IN→OUT

イメージ 1



曇天。。。一日曇天。。。。(汗)


新しいドライバは2016M2なんですが以前のSLDRと性格が正反対???


SLDRはオープンに構えないとチーピン祭りなんですがM2で同じ様に構えると滑った玉しか出ない。。。。(汗)

てのは前回のラウンドで判ったので。。。


何と無く意識してのラウンドでしたwww


練習に行こうと思ってたけど時間が作れませんでした(涙)


なので現場で調整wwww


まぁ感覚を変えるのは難しく。。。



と言っても




道具はちゃんと使えばちゃんとした結果を出すもので。。。



道具に不満が有る時は道具も使い手に不満が有るってモンです!



これって何にでも当て嵌まる事なんで皆様も肝に銘じて置いて下さい♪(爆)


ヒトは傲慢になり易いですが道具が上手く使えないのは使い手が道具を理解していないだけなんです。


えぇ。。。。クラブ買い換えましたけど何か?(滝汗)www




気分転換や相性ってのもあるしね。。。(脂汗)




スルーでする~~~~っと廻ってお昼♪



イメージ 2



なんとなくナポリタン♪



麺が細い。。。。これじゃないんだよ。。。w



てか目が食べたくて大盛りにしちゃったんですが。。。。食べ切れず(涙)


味にも飽きるし多過ぎ。。。(汗)w




と言う訳で。。。?


スコアは。。。。。



45-42-40



最初は大叩きなどもあり。。。徐々に地味に耐えるゴルフに移行しつつ。。。。



最後のハーフは必死にボギーで凌いで。。。


No8 425yrd Par4で軽いフェードのドラでフェアウェイキープから残り160yrdを6鉄で!!!




イメージ 3



見えズライですか????



イメージ 4



タップインしてバーディー♪




当たり前ですがノータッチ、完全ホールアウトでやってます♪




次のラウンドは叩きそうな予感。。。。(滝汗)




ブログ村に参加しています



イメージ 5