血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雪中ゴルフ???

本日は冬の鉄人で2Rの予定!



ですが



積雪でクローズの連絡あり!w




仕方ないので???w



玉村ゴルフ場へ・・・・・


8時前のスタートで1.5R♪



えぇ・・・・カチンコチンです(寒)w



イメージ 1

(雪、バンカー越えをベタピンで喜ぶの図)w

北風もピープー吹いて指先冷たい!!!


TEEも刺さらないので。。。。


イメージ 2

タコTEE愛用♪


ガタガタ震えながらのラウンドでしたのでお昼は・・・



イメージ 3


上州名物モツ煮込み定食♪

ちょっと上品杉。。。。。w



とお昼前にラウンドして午後はハーフ♪


こんな感じが良いですね♪






言う訳で・・・・




43-44-38




昨日から右足の外踝が痛くて午前中は痛くてショットが散る散る(涙)


最後のハーフはグリーンも解けて痛みにも慣れたら好スコアでした♪



それでも悔しいので来月リベンジが決定致しました!w



ラウンド終わって3時過ぎ・・・・


帰りにHCに寄って少しお買い物・・・・


帰宅して一息吐いたらPM5時・・・・・



皆様ならどうします????




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4



深イイ話し」に東京ゲゲゲイが出てた♪