血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

降水確率50%と。。。。

本日はお休み♪

予報では晴れ♪

のはずが。。。昨日の夕方には夕方から雨予報に変り。。


就寝前には朝八時から降水確率50%に。。。(涙)



そんな訳で。。。。本日はゴルフ♪w



イメージ 1


辛玉村にて先輩と。。。1.5Rw



朝一、ティーショットで左の木にジャストミート!!!


跳ね返って川にボールが落ちて。。。。

TEEグラウンドから打ち直し、、、、



いつものドタバタゴルフですwww



心配された雨ですが、上がり2ホールで傘を差して程度で済みました♪



本日は雨予報と知事杯の練習ラウンドが多かったらしく、スイスイサクサク♪

前の組は群馬県アマの有名人なんじゃ???(謎)

綺麗なお姉さんと練習ラウンドしてました(羨)


そろそろラフも延びて高麗の芝目が出て来て難しさが・・・・(滝汗)


46-40-41でした。




さて。。。酔っ払った時に何となくネットショッピングしちゃってた物が届きました。。。



イメージ 2



プロテクショングラスbyハスクバーナ



ブログ村に参加しています♪




イメージ 3




デュワっ!!!




イメージ 4


著者近影(汗)w