血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アニキー!

現場に行くと猿になっちゃってホボ写真が無い私。。。。(汗)



でも。。。撮ってあったのが。。。。



ヒルで年下だけど。。。。w




アニキー!




イメージ 1


呼んだかい?



私の事を散々弄るけど。。。。




新!!!!



イメージ 2


目立て地蔵♪


ダブルベベルでかっちょ良いぜ♪



そんな二人のツーショット。。。。


イメージ 3

画像提供 マキさん♪



実はこの時、地面は切ってないのに刃がまるで切れなくなって悩んでいたのでした。。。。(汗)


玉切りの最中でアル部分でなんか変な感触があり切れなくなって目立て&デプス落とし。。。


別の所では。。。

「お♪復活♪」

なんて思ってると。。。また変な感触で切れなくなる。。。(汗)


切り子を見ても変な色はしてない。。。。(謎)



無理矢理抉って伐り曲がりしながら何とか伐り切ると。。。刃がガタガタ(血涙)


切り口見てもちょっと茶色が濃い所があるぐらいだけど。。


親方に話すと。。。



「楢は泥とか石喰ってる事があるんだよなぁ~~~」


との事。。。勉強になります♪






釘食ってるのに当たった事はありますが。。。。



引き強いのね。。。私(血涙)






今回だけで二回ほどそんな場所に当たりました。。。(汗)






引き強すぎだろ。。。。(泣)




ブログ村に参加しています。。。


イメージ 4