血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

収穫♪

なんでしょうね。。。。

黙ってると嬉々とした表情でヒトの車に玉を積む人達って。。。(笑)



言う訳で気が付いたら。。。。。



イメージ 1



いい感じで積まれてるのを満足そうに写真に収めるえーさんw


コレはマキさんの車へ♪



イメージ 2


いい感じ♪w


そのままスットボケようと思っていたのですが・・・・



そうは問屋が卸さない。。。(涙)



イメージ 3


満載にされる前にさっさと撤収♪

満面の笑みで二股とかコブのある所とか「ヒヒヒヒ♪」って言いながら積む癖は辞めましょう。。。。(涙)



ネタにどうぞ♪


ぢゃねぇ~~~んですけど。。。(笑)



ありがたい話しです♪



と言う事で。。。。



イメージ 4


皆で喜びながらタカシヤンさんの軽トラに大玉を満載♪



この後、隙間に満載されたのは言うまでも有りません♪w



写真撮り忘れましたが、当然えーさん の軽トラも満載♪


パンキーさん のハイエースも夜には空にライトが?状態にw



押し付けよう♪って思ってた136さんは不参加だし。。。


マキさんは目を合わせてくれないので仕方なく・・・・






イメージ 5


庭にダーンプっ♪w



さて・・・・こいつらどうすんべ。。。。(滝汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 6