血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

寒い♪寒い♪

今日は昼から肌寒くて。。。


午後から雨。。。。うぅ。。。さみぃ~~~~~~


コレは家に帰ったらバンバン焚ける♪




仕事を終え帰宅途中近所のコンビニで立ち読み♪



同時に娘から着電。。。


「父ちゃん今どこ?」


家の近所のコンビニ。。。



「母ちゃんと買い物してから帰るね♪」


了解。。。てか電気点いてるけど???



「母ちゃんが点けてたんじゃない?迎えに来てもらったから♪」


「じゃぁ~~ねぇ~~♪」




アイアムあヒーローの21巻を買って帰宅。。。




あれ?暖かい???




居間に入ると。。。暖かい(涙)




天板見ると100度・・・・・





程なく嫁と娘帰宅。。。。




焚いてたの?



嫁「昼間、寒かったから焚いたよ!まだ暖かいね♪」



だね。。。ガラスが真っ黒だけど。。。。?


嫁「へぇ~~・・・・知らない!」


うん。。。そっか。。。。



うん。。。暫く待って寒いと感じたので焚きなおし♪w



暑いとお達しが届きました。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 1