血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ちょこっと薪割り

先日の休日♪


北風が寒い中、ダラダラと過ごして居たのですが。。。。




コレではイカン!



と薪割り♪



久しぶり♪




あ・・・・更新も久しぶり。。。。(汗)




放置してあったサクラから割りますよ♪


イメージ 1


久々なんで大きさ疎ら・・・(汗)w


イメージ 2


二台目♪


まだまだですな。。。(汗)



三台目も割って積んだのですが。。。。写真が消えた・・・w


まいっか♪


やっとほぼ毎日薪ストーブに火が入っています♪


いい季節になりましたね♪




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3



あ・・・そうそう・・・・




元々、腐って倒れた桜だったのでボケた部分もありました。。。



どんなかな?



って打ち込んだら・・・・・



イメージ 4


根元まで刺さりました♪w



男は斧だぁぁぁぁぁ!!!!w