血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

紅葉狩り

本日も休日。

 

朝寝坊して。。。

 

細々。。。。イロイロありまして(汗)

 

 

ばびゅ~~~~ん♪と♪

 

近所のGSで燃料補給して。。。。

 

f:id:Kumahachi:20191108214240j:plain

 

伊勢崎を抜けて草木ダム♪のドライブインで小休止。。。

 

122で日光へ向かいます♪

 

この時点で12時・・・腹減った(汗)w

 

 

と!

 

 

日足トンネルのちょっと手前で発見!!!

 

 

f:id:Kumahachi:20191108214551j:plain

 

看板と店構えに引かれてIN!w

 

f:id:Kumahachi:20191108214308j:plain

 

上品な夫婦さんが切り盛りしてます♪

 

リタイヤ後の夢を叶えてる感じでしょうか?

 

店内はピアノBGMが掛かり。。。

 

f:id:Kumahachi:20191108214453j:plain

 

薪ストーブ♪

 

f:id:Kumahachi:20191108214332j:plain

 

季節のぺペロンチーノをお願いしました♪

 

f:id:Kumahachi:20191108214356j:plain

 

多いです(滝汗)

 

男性だから多くし過ぎちゃった♪と奥さん(汗)

 

美味しいんですが食べ切れませんでした(涙)

 

あと二口なんですが。。。

 

f:id:Kumahachi:20191108214430j:plain

 

珈琲もあるし(汗)

 

次回は完食します!!

 

なんども謝りながら会計を済ませ・・・

 

f:id:Kumahachi:20191108214654j:plain

 

1時半過ぎぐらいなので空いて来ました。。。

 

このぐらいの標高が見ごろですね♪

 

 

満腹でいろは坂を登り♪

 

 

ほぼ中禅寺湖って所のトンネルで突如渋滞。。。

 

するすると先頭に出ると・・・

 

 

バイクの単独事故(涙)

 

 

交通整理のお廻りさんに話し掛けられ・・・

 

「この先、凍結箇所も在るらしいので気を付けて下さい」

 

怪我してるんですか????

 

「意識不明です。。。」

 

暫く待って通されたんですが。。。

 

比較的最近のバイクで大型っぽいかなぁ?

 

フロント部分がグシャグシャで車種の判別は出来ませんでした。。。

 

 

殆ど真っ直ぐだしブレーキ跡もなくガードレールに刺さった模様?

 

 

ライダーは救急車で運ばれた後で目撃者の実況見分が終ったタイミング???

 

 

明日は我が身。。。気を付けねば(滝汗)

 

キリンは泣かない・・・(汗)

 

f:id:Kumahachi:20191108214623j:plain

 

と 言う事で中禅寺湖

 

ちょっと休んで金精峠を抜け。。。

 

前回雨宿りした茶屋を素通り。。。。(汗)

 

したら4台ぐらいのマスツーリングの一行が直ぐ後ろに。。。(汗)

 

 

前には3~4台の自動車が居るし開けた直線もないので追い越す気はナッシング(汗)

 

 

後ろの先頭車両は抜きたい雰囲気が溢れてます(汗)

 

なのでキープレフト♪w

 

イキタキャイキナ♪

 

案の定、ちょっと無理目に抜いて行きましたが。。。後続は続けず。。。

 

 

丸沼スキー場の駐車場の所で数台が逸れたので紅葉マークのプリウスを一台直線で抜いて。。。ばびゅ~~ん(汗)

 

おじいさん。。。。直線でそんなにアクセル踏まなくても(汗)w

 

 

それから程なく片側工事の信号に引っ掛かってる先頭車両に追い付くと後続車両が追い付いて来て・・・

 

促して一団で先に行かせましたが。。。

 

なんだろうねぇ・・・・

 

みんな新しいヨーロッパ系の輸入車だったり大型だったりするのに・・・・

 

コーナーで抜いたり、対向車にクラクション鳴らされたり・・・・

 

先頭は後続のペース考えずに抜いたり飛ばしたり。。

 

後続は無理目、無理目になるし・・・

 

追い越しても、追い越した車両に挨拶しないし・・・・

 

 

同じ仲間だと思われるの嫌だぁ~~~~~となり(汗)

 

自動車を何台か間に入れて安全運転♪

 

 

ルールを守ってるとは言えないですが、マナーだけは忘れない様にしたいと再認識(汗)

 

ま、自己満足ですが!(爆)w

 

 

良く?寄る片品村のコンビニで休憩して・・・

 

赤城を経由するかナビで調べると・・・

 

赤城神社に16時半到着予定。。。。w

 

沼田ICから高速で帰宅♪w

 

暗くなってまで、バイクに乗りたくありません(滝汗)

 

 

それでもGSで燃料入れて帰宅したら17時で日暮れでした(汗)

 

 

腰ベルトしてたら腰が楽♪

 

リッター20km走った♪

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com