血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雪準備

天気予報は大雪騒ぎしてますね。。。


降らないと言って大雪だった反省からか???


大騒ぎです。。。(汗)



フリがでかくて肩透かしを期待しつつも。。。。




雪準備!!!



寒くなっていい感じで乾いてきた薪山が雪で濡れるのも忍びないので。。。


仕事終わりのドサクサに紛れてブルーシートを掛けます♪


5.7mX5.7mのボロボロシート2枚で。。。



イロイロはみ出てますが。。。



まいっか(汗)w


概ね覆ってます♪(爆)w


重しにパレットをブン投げて終了♪


写真なし!w


んな訳で帰宅すると誰もいない。。。(涙)



暫し悩む・・・・



やらなくて後悔するか・・・・・


出来る事はやって後は野となれ山となれ。。。か・・・w


軽トラのタイヤは4シーズンタイヤでM+Sなんです。。。

んでもって四駆♪


普通、平地のベシャ雪なら問題ないはずなんですが。。。。


イザと言う時に使えなくて後悔したくないのでスタッドレスに交換です!


イメージ 1

近所のコンビニの駐車場で。。。(汗)w


だって下がアスファルトで明るいんだもん♪w


この後、いつものGSでエアー調整して帰宅です♪


GSはスタッドレス購入で列が出来てました。。。(汗)


とりあえず準備万端!



掛かって来い!



南岸低気圧!!!!



肩透かしを期待しています。。。。(願)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


コレで豪雪だったら。。。野となれ山となれですね。。。(汗)w