血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

晴天の日曜日♪

町民運動会でイキナリ走ったらケツがミキっって言って養生している私です。。。こんばんは・・・(涙)


こないだの日曜日ですが珍しく家族の休みが合ったので。。。



どっか遊びに行こう!



って事で・・・・




アレやコレや相談した結果。。。。

何度か前は通っていたのですが行った事のない






イメージ 1


首都高。。。スンゲー高くなってますね!(怒)



イメージ 2

大水槽。。。ですが。。。。マンボウが死にそうに見える(汗)

何だか寂しい状況ですね。。。



ってグルーっと廻ると。。。。


イメージ 3

マグロ。。。居ました♪w


イメージ 4

伊勢海老♪

俗物で申し訳ありません。。。(汗)


イメージ 5

渚公園でカップルがイチャイチャしています。。。w

イメージ 6




イメージ 7


観覧車から東京を臨みます♪








綺麗な夜景よりも心を掴んだのが。。。。。









イメージ 8




ブログ村に参加しています。。。



イメージ 9