血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

歯が・・・(涙)

休日ネタを引っ張ります(汗)

 

 

陽の高いうちに帰宅し、バイクを片付けてから近所のコンビニへ甘いものを買い出しに♪

 

 

届いた本を読みながらマッタリレーズンさんを食べてると。。。

 

 

 

ガリ」と異物の感触が。。。

 

 

 

なんだよ。。異物混入かぁ?

 

 

と。。。確かめたら歯の詰め物が外れたのでした(涙)

 

 

去年外れたのと同じ時期の詰め物なんで寿命なんですかね???(汗)

 

 

 

慌てて掛かり付け?に電話すると予約イッパイでどうにもならないとの事(汗)

 

 

 

カミさんに聞いて、カミさんの掛かり付けに電話(汗)

 

 

すぐ来れば隙間で治療してくれるとの事♪

 

 

スキップで出掛けます♪(嘘)w

 

 

 

暫く待つと席へ通され。。。女医さん?♪w歯科助手の偉い人?

 

 

美人さんです♪w

 

 

レントゲン撮る時に正面から見つめられてドギマギしちゃいました(汗)w

 

 

外れた詰め物を詰め直す処置で行きましょう♪との事なので頭に神経集中♪w

 

 

歯石が盛大にあるとの事で半強制的に歯石除去に。。。(血涙)

 

 

10年以上前に歯槽膿漏の発作起こして口の中血だらけになった以降、初めての歯石除去♪

 

 

痛かった記憶しかないんでビビりMAXだったんですが。。。意外と我慢できます♪

 

 

女医さん?もノリノリに。。。(汗)

 

 

ドS なの?(汗)w

 

 

 

何度か通う事になりました(汗)

 

 

次回の予約取れてないけど・・・w

 

 

 

さて。。。朝は割ってます(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20200325221428j:plain

 

 

にゃー♪して積んで。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200325221452j:plain

 

 

日常ルーティンですね。。。(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

はてなに引っ越して一年以上経過してるんですねぇ。。。