血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

あー夏休み♪

湘南でぇ~~~~~♪

昔、カラオケで良く唄ったなぁ・・・(汗)w


そんな訳で夏休み?二日目の報告です♪


何する?どうする??どうしたい???



はい!



とうちゃん、かーちゃんサービス精神満載です♪www




て。。。10時ぐらいまで父ちゃんは寝てたのですが。。。(汗)w




あぁ・・・二日酔い。。。具合悪いwww



でも♪



イメージ 1

入間のアウトレットへ。。。。♪(汗)


あれ?何だか写っちゃイケナイのが写ってる???(汗)www


まいっか。。。(汗)

イメージ 2

昼飯はフードコートでいくら丼♪

「食べてみたい丼!全国2位!!!」

の謳い文句で食べてみたのですが。。。。

うん。。。食べてみたいだけの丼だね(汗)w

蚊も鳴く孵化も無く。。。(笑)



夕方まで遊んで(汗)


私はゴルフ用のカッパが50%オフだったのでカッパ購入♪


他にもチョコチョコと。。(汗)w


Aちゃんを自宅まで送り届けて。。。


帰りに気になっていた。。。



イメージ 3

つけ麺が売りみたいですね。。。


で。。。


イメージ 4

悩んだ末につけ麺大盛り。。。


大勝軒の中盛りと同じ位ですね。。。麺の量は。。。(汗)



ゆずの漬け汁はまぁまぁ。。。

麺は歯応えはまずまず♪


ちょっとコスパが良くないかな???(汗)



まぁ普通・・・でも好んで行くほどではないかな???(汗)


観光地近くだと思えば上等です(汗)w



ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 5



最近、更新が滞り気味ですが。。。。(汗)


忙しいのとモバストに手を出してそちらが手を焼いていますので。。。。(汗)w

上手く折り合いをつけなくては。。。。(汗)w