血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

目立ては趣味?w

本日は連休最終日。


関越は昼前から渋滞してたみたいっすね♪



そんな訳で本日は午後休♪



悩みに悩んで・・・・昼飯は。。。


イメージ 1


近所のラーメン屋さんで焼肉丼♪


丼じゃねぇし。。。。量が。。。。(汗)


味は美味いのよ。。。他のはイマイチ?(汗)量は多いですw



もうね。。。。無理には食べれないお年頃。。。。



残しました。。。(血涙)




家に帰ってちょっと休んで。。。。




目立て!!!!



新品の21BPXの切れ味がどうにも気に入らない!!!!
(生意気でスイマセン)



5.5mmのヤスリをHCで仕入れて有ったのでそれでゴリゴリとw




イメージ 2


まずまずかな?(汗)


試し切り♪



イメージ 3


悪くないけど。。。。もう一声!w


デプスをちょこっと落として♪


イメージ 4



18インチバーで全長を使う用に切ってみたり♪



イメージ 5


突っ込み切りも


良好♪



切り屑は。。。。



イメージ 6


まぁまぁ???(汗)


イメージ 7


オイル漏れは持病ですね。。。。(汗)w


エアーで吹いて置いたら滲みはそれ程でも無かったのでどうなんでしょ????


そのうち全バラかなぁ????(汗)



さて、刃が切れる様になると本体のパワーとか気になるんですが。。。。



なんか普通に使えちゃってるんですよね(汗)



感覚が鈍いのかな???(汗)



淑女って感じです(汗)



ダイヤフラム交換してキャブセッティングかなぁ?(汗)



そのうち掃気ポート研磨してたりして。。。。(滝汗)w



てか普通が一番!のはず。。。w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 8